娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんと

IMG_4023.jpg

保育園で遠足があったのですが

1週間くらい前に

『何のお弁当がいい?』

と聞いてみると

『キリンさんとぞうさんのお弁当がいい!!!』

との返事が返ってきました



出来る事ならchiffonの希望の

『キリンさんとぞうさん弁当』を作ってあげたかったのですが

なにせキャラ弁初心者

いいアイディアが思いつかず

結局オムライスのくまさんになりました

ウインナーは一応ぞうさんで。。。


担任の先生の話によると

くまさんオムライスは

顔の真ん中をガシッとさして

豪快にかぶりついていたそう




もっとレパートリーを増やさなくては。。。

今後の大きな課題となりそうです
関連記事
[ 2013/03/24 00:03 ] おべんとう | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/26 12:29 ] [ 編集 ]
初めてのキャラ弁なのに、凄い出来栄えですね~!!
こんなにカワイイお弁当ですもの、chiffonちゃんも喜んだでしょうね♪
それにしても、お顔の真ん中からですか(笑

私も毎月1日だけサプライズで、キャラ弁を作って上げているのだけど、
小さくても所詮は男子、カワイイ系ではなく、かっこいい系です。
女の子の可愛らしいお弁当も作ってみたいなぁ~。
[ 2013/03/26 20:17 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

小さなお弁当箱に作るのは本当に難しいですね。。。
いつもよりご飯の量が多かったみたいで
少しだけ残してきましたが
先生から豪快に食べたという話を聞けたので
母としては満足です(笑

男の子はかっこいい系なんですね~。
作るの難しそう。。。
娘はトーマスも好きなので
作ってって言われたら
頭を悩ませそうです(笑


[ 2013/03/26 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



