娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所

IMG_4247.jpg

保育園の帰り道

お気に入りの場所へ

ちょっとより道。。。




IMG_4183 (2)
昨年見つけた

お気に入りの場所は

川沿いに桜の木が植えられていて

水辺に写し出される桜は

とっても綺麗で

桜の季節はぜひとも訪れたい場所なのです



IMG_4226.jpg
地元では人気のスポットらしく

週末はもの凄い人なので

今日がチャンスとばかりに

足を運んでみたのですが

夕焼け空越しに見る桜は

昼間と違って

とっても綺麗でした

IMG_4223.jpg
暗くなるから帰ろうと言っても

『もうちょっと居よっか』

となかなか帰らず

結局辺りが暗くなるまで

満開の桜を楽しみました


IMG_4236.jpg
週末お天気が良かったら

気になっている別の場所があるので

出掛けてみよう。。。
関連記事
[ 2013/03/29 00:26 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです!ご無沙汰していました。
桜並木、とーっても綺麗ですね♡沖縄ではこういった景色は見れないので、いつも本土の桜の写真を見るたびに羨ましく思います( *^艸^)こちらNZ・ネルソンでも桜はあるけど、桜並木はないので。。。
Chiffonちゃんも相変わらずかわいいなぁ(*´∇`*)♡
前の記事で読んだのですが、肋骨を骨折したんですね。今はもうよくなりましたか?実は私も去年の冬に長引く咳のせいで、同じく肋骨が折れたんです!初めての骨折!結局2ヶ月近く咳に苦しんでました。。。これからまた冬がやってくるんですが、あんな思いは二度としたくないです。。。
日本はこれから楽しい季節がやってきますね♪
[ 2013/03/31 20:00 ] [ 編集 ]
うわぁ~!両サイドの桜&水面に映る桜!
迫力が違いますね~ヽ(≧∀≦)ノ
我が家からも行ける距離にありそうだから
一度いってみたいなぁ~
それにしても、chiffonちゃん綺麗な桜を愛でてますね。
さす女の子だわぁ♥
満開の桜の下で戦いごっこをする息子らとは違いますね(笑
[ 2013/04/03 07:47 ] [ 編集 ]
☆Mapleさん☆

お久しぶりです!!
せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなってしまって
本当にゴメンナサイ( ノдヾ)

週末から体調を崩してしまい
やっと復活しました(笑

桜は満開の季節になかなかお天気に恵まれず
晴れの日は仕事だったりで
結局この写真を撮って以来出掛けられずにいます。。。

NZにいた時に何処だったか地名を忘れてしまったのですが
八重桜がきれいに咲いていたのを思い出します♪♪

肋骨は1ヶ月程でだいぶ回復したのですが
娘を長時間抱っこしていたら、また骨がずれてしまい
コルセット生活を送っています(苦笑

Mapleさんも骨折されたのですね~。
お互い大変な思いしちゃいましたね。。。
NZはこれから冬到来ですものね☆
体調お気をつけくださいね

[ 2013/04/04 02:34 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

水面の桜はとっても綺麗でしたよぉ~!!
夕方だったこともあり
人を気にせず桜鑑賞できました。

本当は夕焼けをバックに写真を撮ろう!!
と意気込んで行ったのですが
絶妙なタイミングでchiffonが『トイレ!!!』と言いだし
戻った時には時既に遅し。。。
せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいました(苦笑

写真では目立っていませんが
枝を拾ってはフリフリ♪♪
池を覗きこんではハラハラさせられ
相変わらずマイペースな娘です(笑

sumiko*さんのブログも読ませて頂きました!!
青空と桜の写真とっても素敵ですね~♪
私も桜の下でお弁当食べたりしたかったのですが
お天気に恵まれず。。。
来年に期待です^^
[ 2013/04/04 02:43 ] [ 編集 ]
こちらの写真も素敵です!
綺麗ですね~

こんなに綺麗だとchiffonちゃんもなかなか帰りたがらないですよね^^

こちらは5部咲き~8部咲きといったところでしょうか。
でも週末お天気が荒れるそうで・・・
散らないか心配です。
[ 2013/04/05 15:45 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

namiさんの地域はこれから満開になるんですね~^^
こちらはすっかり花びら無くなってしまいました。
一番好きな季節が春なので
出来るだけ外に出掛けたいなぁなんて思っています☆

写真は未だに何となくで撮っているので
う~ん。。。って写真も多いです(^^;
もう少しカメラについて詳しければ
良い写真が撮れるのかなぁ~なんて思いつつ
何もしてなかったりします(笑

[ 2013/04/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



