娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供自然動物公園

IMG_5138.jpg
GW最終日

行こう行こうと思っていて行ってなかった

子供自然動物公園まで足を伸ばしてみました









IMG_5142.jpg
真剣な表情でキリンさんを観察していますが。。。





IMG_5149.jpg
実は凄い格好だったりして

『見えないんだから

そういってフェンス一応よじ登ってみています





IMG_5167.jpg
コアラにもなりきってきました





IMG_5174.jpg
本物コアラは

暑さにもたくさんのギャラリーにも負けず

みなさん気持ち良さそうにお昼寝中~





IMG_5180.jpg
カンガルーより黒鳥に興味津々

正確には黒鳥の羽根についていた

『虫』

が気になっていたみたい

『ママ~。鳥さん虫ついてるよ~!!ほらほら見てごらん』

何度も誘われました





IMG_5200.jpg
こちらもお昼寝中のカピバラさん

何度もツンツンしてなんとか振り向かせようとしましたが

残念ながら相手にしてもらえず。。。





IMG_5232.jpg
ペンギンさんとはにらめっこ






今回は動物メインでぐるりと園内を一周したのですが

たくさん遊具があったり

水遊びが出来る場所があったりと

子供が楽しめる場所がたくさんありました

小学生になるまで無料だし

大人でも入場料500円ととってもリーズナブル

年間パスポートが1500円という

驚くほど良心的なお値段

今度はお着替えをもって

水遊びに行ってみようと思います






a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2013/05/07 00:36 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



