娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージチェンジ!!!

あと1年はこちらに住む事が決まったので

我が家の小さな小さなお庭に手を加えました



IMG_5724.jpg
既存の腰壁の前に板を付けてペイントしただけですが

以前と比べると

ガラリと雰囲気も変わって

私的には大満足

窓から見える風景も楽しみの一つとなりました


IMG_1075.jpg
こちらがbefore

この壁の色をどうにかしたかったのです。。。



これからもう少し植物たちを増やして

レイアウトを楽しんでみたいと思います






a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2013/06/11 23:57 ] plants | TB(0) | CM(2)
こんにちは
梅雨らしいお天気が続いていますね~
「あと一年はこちらに住む…」という事は、転勤族なのですか?
今回、人生初に引越しで、転勤族の方を尊敬する様になりました。

ところで。。。
元々の壁も珍しい色で素敵ですが、ナチュラルカントリー調で
ほっこりとしたお庭になりましたね~(^▽^*):*:・゜☆☆゜
これだけの作業をするのは大変でしたでしょうね、お疲れ様でした。
頑張った分、素敵な空間が出来て喜びも大きいでしょうね。
このお庭に招かれるお友達が羨ましいなぁ~♥
[ 2013/06/13 10:31 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

ご無沙汰しております!!
新居での生活はいかがでしょうか??
荷ほどき大分片付きましたか??

我が家は転勤族(関東限定)なんですよぉ~♪
埼玉に来る時もちょうど妊娠10ヶ月目で
それはそれは大変だった記憶があります(笑

お庭はだいぶ良い感じに出来ました
仕事がお休みで、娘がお昼寝中での作業だったので
やっと出来上がりました♪♪
もう少しジャンクな雰囲気にしたいのですが
何せDIY初心者ですので
なかなか難しいですね。。。

sumiko*さんのマイホームもきっと素敵なんでしょうね~☆☆
[ 2013/06/17 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



