娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆HappyBirthday☆

IMG_6117.jpg
誕生日2日前に保育園でお誕生会をして頂いたので

『chiffonもう3歳になったよ』と言っていましたが

chiffon22日に3歳になりました



IMG_6176.jpg
今年はmamaお手製のBirthdayケーキで

ささやかですがお家でお祝いをしました




IMG_6224.jpg
2歳の時は消せなかったろうそくも

ちゃ~んと吹き消す事が出来ました


3歳のBirthdayを迎えてから

今までのイヤイヤが夢だったかと思うくらい

すっかりおねえさんになったchiffon

あれほど早くイヤイヤ期が終わらないかな~と思っていたのですが

あまりの変貌ぶりに驚くほど

3歳=おねえさんだと思っているんですね。。。




これからも泣いて笑って元気いっぱい

chiffonらしく成長して欲しいmamaなのでした

3歳のBirthdayおめでとう!!!




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2013/06/30 02:41 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 15:07 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆

こちらこそコメント残せずホントにゴメンナさい。。。
いつも拝見させていただいていますよぉ~☆☆

仕事を始めたからか
一年があっという間に過ぎて行き
もう誕生日!?と言うくらいめまぐるしい一年でした(笑

お手製のケーキは
パパさんには『コアラ上手にできたね~』と言われ
娘には『わぁ~ウサギさん可愛い~』って言われました(苦笑


3歳になった娘もとにかく良く喋りますよ~。
兄弟(姉妹)が居ると色んな事が早そうですよね^^


これからもどうぞよろしくお願い致します♪
[ 2013/07/03 00:18 ] [ 編集 ]
おたんじょうび おめでとう
だいぶ遅くなってしまいましたが
chiffonちゃん3才のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
ママの手作りケーキは、一番のプレゼントになったでしょうね~
余談ですが息子3才の時にはミッキーケーキを作りましたが
可哀想と言って食べてもらえませんでした(T▽T)
この一年、chiffonちゃんのにとって楽しくて素敵な年でありますように。
最後に。。。
chiffonママさん、ママ3才おめでとうございます!
[ 2013/07/03 06:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
遅くなりましたがchiffonちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます^^

娘どうし、お誕生日がいっしょなんですよね
歳は1つちがえど、なんだか嬉しいわたしです*

chiffonママさんはお菓子づくりもお上手なんですね〜
手づくりケーキ、すてきです!
いいママさんだなぁ
chiffonちゃんも相変わらず妖精のような可愛らしさできゅんきゅんします
ケーキの王冠も手づくりなのかな・・・??

うちは
キャラケーキとかにしてみる?と聞くと
「いや、ふつうのにして、くだものいっぱいのやつ」
とのことでした><
実をとるというか、そのへんクールな娘です・・・

3歳の1年も
すてきな1年になりますよう
これからもブログ、楽しみにしています^^
[ 2013/07/03 17:23 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

ありがとうございます^^
長い様であっという間だった3年間でした☆
最近イヤイヤが落ち着いてきたので
嬉しいような寂しいような。。。(苦笑


手作りケーキはクマさんを作ったのですが
『うさちゃんかわいい~♪』って言ってました(´д`ι)
中身は大好きないちご&ブルーベリー&生クリームたっぷりだったので
ペロリと完食でしたよ(笑

息子ちゃんミッキーケーキは食べてしまうのが可愛そうだったんですね~^^
せっかく作って食べてもらえなかったのは残念ですけど
とっても可愛らしいですね。

まだまだmama3年目なので
また一年私も成長させてもらおうと思いますヽ(*´v`*)ノ
[ 2013/07/07 01:21 ] [ 編集 ]
☆ナタさん☆

こちらこそいつもおじゃまさせていただいているのに
コメント残せずごめんなさい(´ー`A;)

ビカちゃんとお誕生日一緒なんですよね~☆
ビカちゃんも4歳おめでとうございます(´>∀<)/

お菓子作りはほとんどやらないので
くまさんのケーキもクリームの量が全然足らなくって
どうにか形にしたという
近くではとてもお見せできないような出来なんです(苦笑
娘にも『うさちゃん』って言われちゃうし。。。
出来はどうであれ、喜んでくれたので良かったです(笑


ナタさんのブログを拝見していて
ビカちゃんのちょっぴり大人びた所
かなり好きですよ~☆☆

また次の誕生日までの1年
子育て楽しみましょうね♪♪
[ 2013/07/07 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



