娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つながる

IMG_6083.jpg

『子育てスタイル』終了まで

あと1ヶ月をきりましたね




もともと

『なんとかなっちゃうよ』

そんな性格なわたしですが

主人以外に誰も知り合いがいない地で

子育てをするというのは

自分で想像していたよりはるかに不安で

同じように子育てをするママさん達と

コミュニケーションがとりたい

そんな気持ちから登録した『子育てスタイル』



お気に入りに登録して下さった皆様

本当にありがとうございました。



何とも言えないモヤモヤな気持ちが軽くなったのも

サイトを通じて沢山の方のブログに出会い

笑わせてもらったり

時にはウルウルしたりもして

たくさん元気を頂けたおかげだと思います



サイト終了は寂しいコトですが

『子育てスタイル』を通じて出会えたつながりを

これからも大切にできたらと考えております

ブログリンクご希望の方は

メッセージ頂ければ嬉しいです。


chiffon mama
関連記事
[ 2013/07/03 00:08 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(4)
こんにちは*
はじめまして、になってしまうのかなぁ。
ご挨拶がおそくなり申し訳ありません;
いつも愛らしいchiffonちゃんに癒されています^^
子育てスタイルのサービス終了、寂しいですよね。
わたしも子育てスタイルで出逢えたつながりにはとても感謝しています。
よろしければブログリンクをいただきたいので、お返事お待ちしていますね♪
[ 2013/07/03 10:50 ] [ 編集 ]
☆kikoさん☆

初コメントありがとうございます(人´∀`)
こちらこそkikoさんの素敵なブログ拝見させて頂いています♪

ブログリンクありがとうございます
のんびり更新なブログですが
7月以降もどうぞよろしくお願い致しますd(*^v^*)b
私もリンクさせて頂きますね☆
[ 2013/07/07 01:27 ] [ 編集 ]
私も子育てスタイルにはいろいろと助けられました。
大人になるとなかなか新しい出会いも少なくなって来たりしますしね(^^;

mamaさんのブログにお邪魔して、いつもchiffonちゃんに癒されていましたし、同じ月齢の子の成長をみれること嬉しく思っていました。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2013/07/09 13:47 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

こちらこそありがとうございます(*´∀人)

ひなくんとは年齢が近いですからね~☆
『子育てスタイル』が終わってしまっても
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/07/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



