娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らしさ

先日前撮りに伺った写真館で

ちょっとしたハプニング

なんと私が良いなと思っていた衣装が

他の店舗の衣装だという事が判明

結局その日は着る事が出来なくて

また日を改めて伺う事に。。。



前回と打って変わって

いまいち気分が乗らなかったchiffon

付けてたアクセサリーはポーンと投げ

スタッフさんも少々困惑してました





IMG_6262.jpg

ところが羽が上から降ってくると

テンション急上昇





IMG_6265.jpg
途中からは羽をつかむのに夢中になりすぎて

カメラは全く無視でしたが

前回と違った優しい雰囲気のお写真となりました



IMG_6307.jpg
お外のセットでも撮影して頂いたのですが

用意してくれたケーキに夢中で

この時もカメラは全く無視。。。



IMG_6352.jpg
足を運んだついでにと

帯も締めて頂いて

ちょっぴりお姉さん気分も味わってきました



お支度完成後

他のお子さんの撮影用(男の子)に置いてあったバイクに

どうしても乗るんだと大騒ぎして、

せっかくの帯もグシャグシャになってしまったり




IMG_6339.jpg
スタッフさんが使っていた

シャボン玉をやりたいと

無理言って貸していただいたり




IMG_6350.jpg
最後は足も閉じずにこの姿。。。

『こらぁ~』っと喉まで出そうになった所で

撮影終了~。

冷や汗止まりませんでした。。。





でもね




前回撮って頂いた時よりも

いつものちょっと落ち着きがないけれど

笑顔だけはとびっきりな

chiffonらしい写真が撮れたのではないかと

100歩譲ってそう思う事にします




根気よく最後までお付き合い頂いた

写真館のスタッフの方々に

感謝感謝です。



最後まで親バカな記事にお付き合い頂いて

ありがとうございました





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2013/07/07 03:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
chiffonちゃんとっても可愛いです♡

ドレス姿もいいですけど、着物姿もいいですね~♡
う~ん。。。まだ3歳なのにもっとお姉さんに見えますね^^
可愛い♡

うちも写真撮りに行きたくなりました(^^ゞ
[ 2013/07/09 13:40 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

記念の年なのでたくさん撮って頂きました。

やっぱりお被布と比べると
ちょっとお姉さんに見えますよね~。
中身はまだまだやんちゃな娘です(笑

ひなくんお写真撮った時はぜひUPしてくださいね♪



[ 2013/07/09 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



