娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星に願いを☆

IMG_6467_20130708232811.jpg
昨年は何となくスルーしてしまった7月7日

今年は職場の方から笹を譲って頂いて

お家で七夕の飾り付けをしました




IMG_6463.jpg
100円ショップで見つけた

カラフルな折り紙たち

chiffonにはテープを貼る担当に。。。。

上手に貼ってくれました






IMG_6472_20130709222235.jpg
糸を付けるのはmamaの担当~♪

笹にもバランス良く飾り付ける事ができました。





IMG_6492_20130708234928.jpg
何をお願いするかきいてみたら

『ノンタンのお星様になりたいの』

そう言っていたchiffon

まだまだカワイイ3歳さんです






a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2013/07/08 23:27 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。

七夕飾り作ったんですね^^
カラフルな折り紙がとっても可愛いです!
chiffonちゃんも上手に貼ってますね^^

うちは今年もバタバタしてまったく準備できませんでした~
来年は笹の葉も準備して飾りつけしたいな~

ciffonちゃん髪の毛は巻いてるんですか?
可愛いですね~♡
[ 2013/07/09 13:38 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

七夕飾り作りました~♪♪
セロテープブーム到来中~な娘なので
飽きずにペタペタできましたよぉ(笑

髪の毛はくせっ毛なんですよ
私もpapaさんもくせっ毛なので
100%遺伝ですね(o´艸`o)ァハハ♪
[ 2013/07/09 22:46 ] [ 編集 ]
七夕さまの飾り沢山作りましたね~
うちも年少さんまではやったんですけどね
今年は…、「幼稚園でやったからもういい」そうです(汗
子供と一緒に過ごせる時間って、案外短いのかもしれないですね(寂
”のんたんのおほしさま”カワイイですね (≧▽≦)

話は変わりますが。。。
雪山に行きたいと最近特にせがまれるんですよね(困
昔だったら龍ケ崎にでも連れて行くのだけれど…
それにしても今年の異常な暑さ(ーー;)雪山が恋しくなります
 
[ 2013/07/10 06:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

セロテープを切って貼るのが
楽しくて仕方ないようで
気付いたらたくさんの飾りが完成してました(笑
息子ちゃんクールですね~。
sumiko*さんと息子ちゃんのやりとりを想像すると
微笑ましい気持ちになります^^


こちらも毎日猛暑で
夕方のゲリラ豪雨のおかげで
サウナに入っている気分です。。。
こちらに越してきて4年目になりますが
何年居ても慣れません

息子ちゃん雪山にいきたいんですね♪♪
分かる分かる息子ちゃんの気持ち(笑
この暑さだとあの冷たさが本当に恋しいです
竜ヶ崎も今はどうなっているんでしょうね~。
昨シーズンたくさん行かれていましたものね☆
我が家も今シーズンはデビューしたいです^^
[ 2013/07/11 06:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



