娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草津旅2

宿泊したホテルは

敷地内にアクティビティーがたくさんあって

遠くに移動しなくても

楽しむことが出来てしまう

小さい子供を持つ親には

何とも嬉しい施設でした

IMG_7786.jpg

まずはボーリングに挑戦!!

超低速ながら

予想外にピンを倒し

私より上手かった事にショックを受けました。。。


IMG_7768.jpg
でも、当の本人は

ボールを投げるよりも

ピンをたくさん倒すよりも

見えないトンネルを通って

ボールが元に戻ってくる方が

気になってたみたい




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2013/09/01 00:18 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 05:24 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆

コメントありがとうございます♪♪

好奇心の固まりな3歳さん

私の予想をはるかに上回った行動に

日々翻弄されていますが

それがまた楽しかったりもします(笑
[ 2013/09/03 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



