娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草津旅5

IMG_8084.jpg
chiffon初めての大きなプール

まだまだ水が苦手なchiffon

足がつかない屋内より

屋外の方が気に入ったみたい



IMG_8089.jpg
8月だから売っているだろうと思っていたら

お店はすっかり秋に。。。

3件お店をはしごして

やっと見つけた浮き輪ちゃん

楽しそうにプカプカ浮かぶ姿をみて

探して良かった~と思えたmamaなのでした






1泊2日の草津旅は

ゆっくり温泉につかって~とはいかなかったけれど

久しぶりにたくさん笑った旅となりました。

義父さん長い間お疲れさまでした

これから自分の時間を楽しんで頂けたらと

心から思っております




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
[ 2013/09/05 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^

賑やかで楽しい旅となったみたいですね^^
chiffonちゃんどの写真も笑顔で楽しかったんだな^^っていうのが伝わってきますね♪

浮き輪見つかってよかったですね!
うちはまだ保育所のプールしか入ったことないんですよね。
来年は大きなプールや海も入らしてあげたいですね~
[ 2013/09/05 13:11 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

そうなんです4家族子供5人も集まると
全くまとまりません(笑
それでもchiffonをはじめ子供達はずっと笑顔いっぱいでした^^

浮き輪は見つかって良かったです~♪
施設でも貸出していたのですが
やっぱり従妹たちが自分用の浮き輪を持ってきていたので
『MY浮き輪』嬉しかったみたいです☆

ひなくんも大きなプールや海
喜びそうですね~♪
ひなちゃんも来年の夏は水浴び出来るかなっ^^
来年の夏が楽しみですね
[ 2013/09/07 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



