娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり背伸びして。。。

IMG_8409.jpg
6月の誕生日から4ヶ月近く過ぎてしまいましたが

3歳のお誕生日記念の写真を撮っていただきました



『お姉さん』というフレーズが

特にお気に入りなchiffon

ちょっぴりお姉さんになったお祝いに

ちょっぴり大人な色合いの

ケーキと小物を作りました


おばあちゃんにプレゼントしてもらった

ワンピースの雰囲気にもよく似合う

優しいお写真となりました。。。





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2013/10/10 00:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^

とても素敵なワンピースですね。
そしてケーキも素敵です。

3歳の記念の写真、完成したらまたブログにアップしてくれますか^^?
見てみたいです^^
うちはまったく写真撮りに行ってないですね・・・
ちゃんと記念に残してあげたいのですが・・・
来月2人の写真撮りに行こうと計画中です^^
[ 2013/10/10 13:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。

おねえさんな お写真。やさしい写真。
いいですねぇ~♪
女の子は、いろいろほんと楽しいです。
chiffonちゃん。お顔もほんとかわいいんで

ワンピース姿。みてみたいです。^^
[ 2013/10/10 21:19 ] [ 編集 ]
三歳お誕生日おめでとうございます

本当に素敵なお洋服ですね
お写真もうっとりしました(≧∇≦)

おばあさまからもらったお洋服きた姿も見てみたいです^ ^
似合うだろうなぁ

[ 2013/10/11 08:57 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

今年もケーキを作ってみました^^
毎年どんなデザインにするかかなり迷うのですが
そんな時間も楽しかったりします♪

ワンピースはちょっぴり大きかったです^^;

来月写真撮りに行かれるんですね~☆
ぜひぜひブログUPしてくださいね
楽しみにしています♪♪
[ 2013/10/13 01:55 ] [ 編集 ]
☆natsuさん☆

2歳とはまた違った

優しいちょっぴりお姉さんな
雰囲気の写真を撮って頂くことができました

女の子な顔つきとは全く正反対な
豪快な性格なので
かなり心配していたのですが
予感的中~!!
テンションが上がりすぎて
スタジオで転倒して
顔から着地するハプニングもありましたが
なんとか無事撮影を終えてホッとしています(笑
[ 2013/10/13 02:02 ] [ 編集 ]
☆UAさん☆

ありがとうございます

ふらりと立ち寄ったお店で
かわいいね~と言っていたら
母が買ってくれたワンピースなのですが

スタジオの雰囲気ともよく合って
優しい色合いの写真を撮って頂きました


スタジオで髪の毛を整えてくれるのかと思っていたので
ボサボサのままでの撮影だったので
髪をちゃんとブローしてあげればよかったなぁと
ちょっと反省です^^;
[ 2013/10/13 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



