娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy 3rd anniversary*3*

IMG_8453.jpg
IMG_8447.jpg


この2枚はカメラ持ち込みOKだったので

カメラマンさんの後ろでこっそり撮影♪♪


3着目に選んだのは

ブログを読んでくださっている方は

お気づきかと思いますが

昨年作ってもっていくのを忘れて

しまったというあの衣装(笑






m162364-067.jpg


m162364-068.jpg

m162364-071.jpg

m162364-075.jpg

撮影時間は1時間位だったでしょうか。。。

自由気ままに。思うままに。。。

終始動きっぱなしのchiffonを

ありのままの姿を残して頂いた今回の撮影

どれも良い表情をしていて

撮影後に見せていただいた時

本当に感動しました



頂いたデータ75カット

どれにするか迷ってしまい

たくさんUPしてしまうという

まさに親バカだね。と言われてしまいそうですが



半年待って良かったと思える

Birthday photoとなりました




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2013/10/15 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
こんばんは

どのChiffonちゃんもとってもかわいい〜♡
お洋服も似合っているし
表情が自然でリラックスしていて、いいですね

ライフスタジオさん
憧れなのですが、関西にはないので
羨ましいです
しかし半年待ちとは・・・!
そんなに人気なのですね^^;

やっぱりたまには、ちゃんとしたところで撮ってもらいたいなぁ・・・
たくさんのかわいいChiffonちゃんを見て
改めてそう思った次第です
[ 2013/10/16 00:43 ] [ 編集 ]
☆ナタさん☆

こんばんは♪♪

どこで撮って頂くか迷いに迷いましたが
ライフスタジオはインテリアがどれもかわいらしかったですよ☆
水戸店は割と予約が取りやすい気がしますが
それでも半年先なので凄い人気なんだなぁ~としみじみ感じます。。。

年に一度の記念撮影は
娘の成長の記録の意味もありますが
家族の写真も撮って頂けるので、
我が家の恒例行事になりつつあります

普段写真は99%私が撮っているので
娘と一緒の写真が本当に少ないのです(涙



以前ナタさんが撮影されたはぐ+さんのお写真もとっても素敵で
悩んだのですが、お願いする勇気がありませんでした(笑
[ 2013/10/17 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



