娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色①

IMG_8660.jpg
10月初旬のコキア

色づき具合は半分程度でしたが

グラデーションが

とてもきれいでした




IMG_8667.jpg
草原を駆け抜けるかのように

コキアの丘を駆け上ったchiffon




IMG_8690_20131031222544926.jpg
一緒に行った誰よりも先に登り

その先に見えた景色は。。。




IMG_8674.jpg
コキア・コスモス・蕎麦の花

何度も訪れていましたが

丘に登ったのは初めて

こんな素敵な景色が待っていたとは。。。

新たな発見に感謝です



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2013/10/31 22:39 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
わぁぁぁー
どれも素敵だけど、2枚目の写真にやられましたぁー!!
コキアの赤と空の青、chiffinちゃんの服の白
とっ~ても素敵な写真ですね(*´∀`*)☆
(ここは海浜公園かしら?)
お天気ならば過ごしやすく行楽日和の時期、いろいろとお出かけ
したいですよね~♪
そうそう、前回のブログを読んで私までウルウルしてしまいました。
娘に空港まで向かいに来て貰い、涙まで流してもらったパパさんは
さぞや愛おしかった事でしょうね(^▽^*)

それと、先日の件ありがとうございます。
のんびりとご連絡をお待ちしていますね^^*


[ 2013/11/06 20:46 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

この日はとっても良いお天気で
空の青とコキアの赤のコントラストがとってもきれいでした♪
場所はひたちなか海浜公園ですよ~。
コキアの丘は春はネモフィラできれいなブルーの丘になります☆

寒い冬が来る前に
お出かけしたい場所がいろいろあるのですが
旦那さんと休みが合わず
家族みんなで出かけられないのが
ちょっぴり残念です。。。

空港お迎えは
首都高運転にビクビクしながらでしたが
娘を見て、行って良かったと心底思いました。


それからそれから
来月には仕事も落ち着くと思いますので
もう少しだけお待ちくださいね。
[ 2013/11/07 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



