娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色②

IMG_8743.jpg
コキアを見た後に

気になっていた場所へ移動。。。


IMG_8753_201311072124126a6.jpg
そこは夕焼けにそまった

パンパスグラスが茂る

ひろ~い広場


IMG_8767.jpg
フワッフワできつねのしっぽみたい

折れてしまっていたパンパスグラスを見つけると

IMG_8775.jpg
うれしくて走る走る

無邪気に走り回る姿に誘われて

私も子供のように

一緒になって走りまわってきました

IMG_8747.jpg
たくさん走って笑って

一緒に行ったおじいちゃん、おばあちゃんも

グッタリするくらい

楽しい時間を過ごしました

日が沈むのが早くて

もっと遊びたい名残惜しさもありつつ

公園を後にしたchiffon

帰りの車はあっという間に

夢の中だったのはいうまでもありません



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2013/11/07 22:58 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



