娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスまでのお楽しみ☆

IMG_1083.jpg
今年はアドベントカレンダーを買おう!!

と思っていたのですが出遅れました

良いな~と思うものはすでに売り切れ。。。

そこでユーカリと松ぼっくりで

簡単に作ってみました。



IMG_1088_201312162336257ff.jpg
カルディで見つけた外国切手風のチョコレートは

見た目もかわいらしくって

ちょっと食べるのにはちょうど良いサイズ

保育園から帰ってきて、

夕御飯までのお楽しみに~と思っていましたが

毎日、朝起きると

『今日はどれにしようかな~っ』

なんて言いながらひとつ選んで

朝食の最後に食べるのが12月の日課となっています



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2013/12/16 23:53 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^
すっごく素敵ですね!!!
うちは今年無印のを買ってみましたが
来年真似させてもらってもいいですか^^?
やっぱりchiffon mamaさんセンスいい~。
[ 2013/12/17 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

こんな素敵な外国切手風のチョコは 田舎の地方都市では

手に入らないから~キット、チロルチョコになってしまうかも(笑)

25個付けて、毎日1個食べたらクリスマス。。。いいなぁ~。
[ 2013/12/17 16:29 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

こんばんは~♪
私も無印の迷いました(笑
リースとっても簡単なのでぜひ作ってみてくださいね^^
来年だとひなくんと一緒に作ったりも楽しそう~♪

[ 2013/12/20 20:56 ] [ 編集 ]
☆あんこさん☆

私の住んでいる地域も車がないと不便な田舎です(笑
切手風のチョコはサイズも小さめでお値段もお手頃だし
何より見た目が可愛くってこれにしよう!!って決めました^^

普段のおやつにチョコをほとんどあげてない事もあり
娘にとってはクリスマスが待ち遠しいというより
毎朝チョコが食べられる!!という喜びの方が大きいみたいです。

[ 2013/12/20 21:02 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
朝から息子はプレゼントに大興奮中です(*≧m≦*)
chiffonちゃんは何を貰ったのかな~?
ところで!
クリスマスリーズのアドベントカレンダー素敵素敵❤
クリスマスの2大インテリアを融合させてしまう辺り
さすがのセンスですねー(* ̄ー ̄*)キラキラッ
[ 2013/12/25 07:14 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

メリークリスマス~☆
息子ちゃんにもサンタさんプレゼント届けてくれたんですね~♪
娘も良い子にしてたからサンタさんがプレゼントくれた~って大喜びでした(笑

なんちゃってアドベントカレンダーは
以外に好評でしたよ(娘にね。。。)

なにせのんびりやな私なもので。。。
来年こそは早めに動きだそうと考えてます(苦笑

[ 2013/12/26 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



