娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy new year!!!

2014年賀状

昨年はの~んびりなブログの更新にもかかわらず

訪問してくださった皆様

本当にありがとうございました☆



頂いたコメントのお返事も

ゆっくりで本当にごめんなさい。。。

すぐにお返事できずにいたので、

コメント欄を閉じようかとも考えましたが

皆様のコメントがとっても嬉しくて

私の元気のモトとなっておりました。。




さて、今年の年賀状は七五三のお写真を使ってかわいらしく作りました~♪

昨年は元旦に完成した年賀状でしたが

今年は年明け前に出すことができました(笑




2014年、忙しくなる春がやってくる前に

やりたい事が色々あるので

がんばるぞ~☆☆



相変わらずのんびりとした更新ですが、
そういえば。。。って思いだしたら
チラリとブログ覗いてみてくださいね^^
コメントなんか頂けたらホント幸せです♪♪


☆2014年もどうぞよろしくお願いいたします☆
関連記事
[ 2014/01/01 00:02 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
こんにちわ
chiffonちゃん可愛過ぎますー❤
幼児モデル出来そうですよね(*´∀`*)

色々とお忙しくなる時の様なのに
例の件を快諾して頂いて、本当に感謝しています♪

今年一年chiffonママさん家族が 幸せで素敵な年に
なります様に:*:・゜☆☆゜・:*:    
今年も宜しくお願い致します。

[ 2014/01/06 14:44 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます

すてきな年賀状〜!
chiffonちゃんらしい、パステルカラーがかわいいですね
こんなのが届いたら、元日からうれしいなぁ

ことしもかわいいchiffonちゃんのお写真とおはなし、たのしみにしています

ことしもよろしくおねがいします
[ 2014/01/09 00:07 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

あけましておめでとうございます♪

娘は幼児モデルなんて程遠い世界で生きてます(笑

今年は昨年やろうと思ってそのままになっていることが
色々あるので、ぜひ実効したいと思っています^^

お正月休みがあけて、寝込んでしまいやっと復活しました
sumiko*さんも体調お気をつけくださいね。。。

今年も素敵な暮らしをされているsumiko*さんのブログ
楽しみにしております☆

例の件長々とお待たせしてすみません。
考えながらの製作なので、進みがのんびりなもので。。。
もう少々お待ち下さいね^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします
[ 2014/01/10 06:45 ] [ 編集 ]
☆ナタさん☆

あけましておめでとうございます♪

年賀状は写真選びとデザインに毎年悩まされております(笑

いつも素敵なお写真と、ビカちゃんに癒されおります
今年も楽しみにしていますね☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
[ 2014/01/10 06:49 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

とっても可愛い年賀状ですね!!
やっぱりchiffonちゃん可愛いなぁ♡♡

今年も可愛いchiffonちゃんの写真やお話し楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします♪
[ 2014/01/10 10:50 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

あけましておめでとうございます^^
毎年年末になると頭を悩ませる年賀状ですが
なんとかまとまりました(笑

昨年はたくさんコメントありがとうございました。
今年もnamiさんの記事楽しみにしてますね♪
私も今年はnamiさんみたいにハンドメイド楽しみたいな~☆

今年もどうぞよろしくお願いします^^
[ 2014/01/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



