娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あしあと

IMG_1773.jpg
ブログを通じてのご縁から

大切な息子ちゃんの

アルバムの表紙を制作させて頂きました


IMG_1782.jpg
希望のカラーをお伺いして

自由に作られて頂きました

『甘くなりすぎないように』

『大人っぽくならないように』

『子供っぽくなりすぎないように』

そんなイメージを持ちながら製作したので

レース類は控え

とっておきの一枚を飾れるように

フォトフレームにはレザーを取り入れてみました



IMG_1779.jpg

幼稚園で過ごす3年という特別な時間

たくさんの思い出が詰まったアルバムは

『足跡』

というタイトルをつけさせて頂きました



IMG_1775.jpg
裏側は

色々な事を吸収し

スクスクと成長していく姿をイメージして

大きな木をモチーフに。。。


IMG_1777.jpg
男の子の為のものは初めて製作したのですが

いつもどおりダイレクトに製作し始めたものの

頭の中で思い描いたイメージがなかなかまとまらず

ご依頼を受けてから

大分長い間お待たせしてしまいましたが

先日無事お届けする事ができました。



とてもセンスの良い方なので

きっと素敵なアルバムに仕上げてくださることと思います

製作中は楽しくて時間を忘れてしまうこともしばしば

このような貴重な機会を頂けたこと

心から感謝しております




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/02/08 21:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^

とっても素敵!
思い出の写真を入れていくのが楽しみになりますね。
また見るときも幸せな気持ちになりそう。。。
本当にとっても素敵です!
[ 2014/02/12 14:36 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

ありがとうございます☆
普段娘のは作っているのですが
『男の子用』というので緊張しました(笑

ちょっとかわいらしくなっちゃったかな~
なんて反省点もありつつも
無事お届け出来てホッとしています^^
[ 2014/02/13 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



