娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6回目の記念日

IMG_2072.jpg
夫婦になって6年の年月が経ちました。

今年はchiffonと二人でお花屋さんに行ったから
恥ずかしくなかったと話してくれました


chiffonが眠りについた後
優しいお花の香りに癒されながら
久しぶりに二人でたくさん語り合いました

6年経っても喧嘩をしたりもするけれど
泣いたり笑ったり。。。


papaさんにとって良い妻ですか?
空気みたいな存在になりましたか?

そんな事は恥ずかしくって聞けないけれど
これからもよろしくね



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2014/02/27 00:30 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
ご結婚6周年おめでとうございます(*´∀`*)
記念日に花束を贈って下さる旦那様!素敵です☆
だからこそchiffonママさんの気持ちも、色あせずに
初々しいのでしょうね♥
そういう素敵なご両親を見て育つchiffonちゃんも
きっと素敵な女性に成長し、素敵な家庭を。。。
あ、早すぎですよね(汗
パパさんが淋しがるかな(o ̄ー ̄o)


[ 2014/03/01 16:41 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

ありがとうございます♪

相変わらず母子家庭、父子家庭状態な我が家に
不思議な世界で生きている娘と毎日奮闘しているので
1年があっという間に過ぎ去っていった感じですΣ(゚д゚ノ;)ノ

最近仕事であまり家にいる時間も少ないからと
しばらくお花を買ってなかったのですが、
お花がお家の中にあると癒されますね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今度は自分でも買いに行こうと思いました。

写真だと女の子らしく見える娘も
現実は男勝りな活発さとパワーアップしたおしゃべりで
はたして『素敵な女性』に成長するのか心配です(笑
[ 2014/03/03 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



