娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかいっぱい

IMG_2189_20140307002824a39.jpg
『春になったら行こうね』
と約束していたいちご狩り

平日だから大丈夫だろうと思っていたら、
甘かった~。。。
4~5件電話してみた農園全てに
『予約制ですから』と断られ
最後に連絡をとった農園さんが
『大丈夫ですよ~』と言ってもらえて
ようやく自宅を出発~♪♪


IMG_2147.jpg
以前訪れた農園さんでは
赤い実を探しながら食べたのですが
今回訪れたいちご農園さんは
真っ赤な甘いいちごがたっくさん!!
いちご大好物なchiffon
一気にテンションUPです

しかもハウス内は私たち家族だけの貸切状態
誰に気兼ねすることなくいちご狩りを満喫できました


IMG_2138.jpg
かじるのかと思ったら
一口でパクリ!!!
喉に詰まらせないかと心配になる程
それはそれは豪快な食べっぷりでした


IMG_2140_20140307002822bdb.jpg
chiffon集中しているときは
いつも口がとんがります(笑


IMG_2171.jpg
私も真っ赤なイチゴについつい手を伸ばし
お腹がパンパンになるくらい食べてきました(苦笑

こんなにたくさん実っているなら
近いうちにまた行ってもいいな~。


a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/03/07 01:01 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
わぁ~苺狩りイイですね~^^*
chiffonちゃんって、苺がよく似合いますよね。
大きな苺を嬉しそうに両手て持っているお写真
(*≧m≦*)カワイイです~~~~♥♥♥
ところで、chiffonちゃんの髪に付いてるウサギさん?
もママさんの手作りかな?
素朴でとっても可愛いですね(*´∀`*)

[ 2014/03/09 07:51 ] [ 編集 ]
☆suiko*さん☆

今回訪れたいちご農園さんは穴場だったのか
真っ赤ないちごがたくさんあって
私も写真よりも夢中になって食べてしまいました(笑

ウサギのゴムは
韓国の子供服メーカーのものなんですよ~。
何とも言えないゆるーいキャラに心惹かれちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
[ 2014/03/09 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



