娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらさくら①

IMG_2551.jpg
4月に入って最初の週に
桜を見に行ってきました




IMG_2490_20140407014201279.jpg
満開の桜に心躍ったのは私だけだったみたい

chiffonは自分の手の届かない桜より
手の届く草花摘みに夢中でした。


IMG_2493.jpg
摘んだお花は小さな花束にして
プレゼントしてくれましたよ


IMG_2506.jpg
同じ年頃の女の子が駆け寄ってくると
すぐに意気投合し、
二人でボールを追いかけあったり
花摘みしながらおしゃべりしたり
なにやらとても楽しそう

すぐに仲良くなる方法を今度こっそりきいてみようかな。。。


IMG_2518.jpg
桜の下でお昼でも。。。
とレジャーシートを持って行ったのに
ここで食べたい!!
と桜が見えない場所にあった
切り株でランチタイム


IMG_2537.jpg
食後は桜のトンネルをぐる~とひと周りすると
『chiffon眠くなっちゃった』
とはじまり早々に帰る事に。。。


振り回された感200%ですが
ま、いつもの事なので
写真も少し撮れたし良しとしよう。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2014/04/07 02:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
初めまして こんばんは^^

明るくてふんわりした優しい写真ですね。
何回も見に来てしまいました。



リンクを貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
[ 2014/04/07 20:57 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

初めまして!!
コメントありがとうございます(*^^*)

私もpipiさんのブログ楽しく読ませて頂きました♪

ブログリンクありがとうございます(*´ω`*)
私もリンクさせて頂いてもいいでしょうか??

またおじゃまさせていただきますね♪

[ 2014/04/09 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



