娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらさくら②

IMG_2556.jpg
どこまでも続く桜の道
毎年桜の咲く場所を
あちらこちらと訪れているのですが
ここはどこまで桜並木が続くのか
見えないくらいず~ぅっと続いていました


IMG_2676.jpg
桜と菜の花の組み合わせ
優しい気持ちにさせてくれます。

最近chiffonに怒ってばかりだったから
優しいmamaでいられるように
たくさん充電しておこう。。。




IMG_2591.jpg
リードを離したワンちゃんの様に
あっと言う間にいなくなってしまうchiffon


常に全力疾走なchiffonのスピードに
私のカメラ技術ではついていけず
ピンボケ写真が多いのが悩みの種です。。。



IMG_2615.jpg
手前の菜の花が被ってしまった残念な一枚
でもchiffonの自然な表情が結構好きだったりします。




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2014/04/10 00:57 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
良いところですね~^^
黄色とピンクの組み合わせ、みていると元気が出てきますね。


最後の写真 すてきだと思います。
[ 2014/04/10 17:41 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

初めて訪れたのですが、
堤防沿いに桜並木がどこまでも続く場所で
とってもきれいでした♪♪

最後の写真菜の花に重なってしまったのですが
私もお気に入りなのです。*:..。o○☆

春は写真を撮るのが楽しくなるスポットがたくさんあって
ワクワクしてしまいます^^
[ 2014/04/12 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



