娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力疾走!!

IMG_3153.jpg
いつでもどこでも全力疾走
砂埃を巻き上げて走り回ります。。。




IMG_3163.jpg
姿が見えなくなる直前で呼んでみたら
あっ。戻ってきた。。。



IMG_3044_20140502004603bd0.jpg
走りすぎで脇腹が痛くなることもあるみたい。。。
それでも走り続ける3歳さん




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/05/02 00:55 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
凄くおしゃれな格好をしてますね!可愛い!(*≧m≦*)
走ってきた笑顔もまた可愛いです。^^
[ 2014/05/02 06:41 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

このお洋服はネットで一目惚れして、
ポチッたワンピースなんです(*´∀`)♪

せっかくかわいいお洋服を着せても、
いつも泥んこになるんですけどね~(´д`|||)
元気一杯遊んでくれた方が
良いですからね(*^▽^)/★*☆♪

[ 2014/05/03 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



