娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引っ越しをするということ

IMG_3476.jpg

papaさんの転勤が決まり
chiffonにもお引っ越しをするという事を話しました
その話をした日からほぼ毎日
『お引っ越しってどうするの?』
と聞かれます。

私なりにchiffonが理解できるように話すのですが
chiffonにとっては初めての『お引っ越し』
何となく分かって、何となく???な様です。


時々『お友達と会えなくなるのは寂しい』と言ってみたり
保育園では何かと『お引っ越しするから』と言っては
ちょっとわがままさんだったりしているみたいです。

少し時間があったので
二人でよく行く本屋さんで
2冊の本を買いました

お引っ越しは寂しいだけではないんだよ
新しいお友達、新しい遊び場
ワクワクもいっぱい待ってるよ
そんな思いが伝わったらいいな。。。

お引っ越しの日まで残りわずか
ブログの更新は少しお休みさせていただきます

新しい生活が落ち着いたらまた再開しますね
またふらりとブログに遊びにきていただけるとうれしいです☆



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
[ 2014/06/17 23:47 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



