娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4回目のBirthday

IMG_3775.jpg
引越しの前日にchiffon4歳になりました♪

papaさんがお休みの前日、
車で5分もあれば着くケーキ屋さんへ
片道30分かけてお気に入りの自転車に乗って
予約したBirthdayケーキ☆☆

今年はフルーツいっぱいのタルトではなく
生クリームいっぱいのケーキがいいと
自分でお店の人に注文しました。

『入れて欲しいフルーツはありますか?』
という店員さんの問いかけに
『いちごでお願いします!!』
と季節外れのフルーツを注文して店員さん苦笑いしてましたが
店員さんのメモには
(いちご多めに)とちゃ~んと記されていて
なんだか私が嬉しくなってしまいました。


IMG_3794_2014072201593145e.jpg
ちょっぴり遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとう
やんちゃすぎて、ついついコラ~ッて怒ってしまうけれど
あなたが生まれてきてくれたことに感謝しています


いつか私の元から巣立っていくその日まで
傍で見守っていさせてね。


早いものでmamaも4年目になります。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2014/07/22 02:26 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとう!
お久しぶりです☆そして、Chiffonちゃん、4歳おめでとう♡
我が家の次女も5月の終わりに同じく4歳になりました。
大好きな苺がたくさん乗ったケーキでお祝いできて、よかったね♪(^^)
今年から幼稚園始まったのかな?
お互いこれからも元気いっぱい育ってほしいですね☆
ワンピースの記事も読みました!すごく可愛いドレス~♡
きっとChiffonちゃんもお姫様みたいなドレスで大喜びするんでしょうね~♡
撮影の日が楽しみですね♪
[ 2014/07/23 19:25 ] [ 編集 ]
☆Mapleさん☆

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます^^
妹ちゃんも4歳になられたのですね~♪
お姉ちゃんもですよね♪
二人ともおめでとうございます☆☆

Mapleさんのブログもいつも読ませて頂いてますよ~!!
海外のお誕生会一度でいいから参加してみたいくらい
楽しそうですよね~♪

娘は保育園に通っていたのですが
お引越しをしたので、引越し先で新しい保育園を探しているのですが
中途入園はなかなか厳しいのが現状です。
毎日何をして遊ぼうか頭を悩ませています^^;
[ 2014/07/24 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



