娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthday Photo

m163631-019.jpg

大きな怪我や病気もせず

元気いっぱいに4歳を迎えることができた記録として

今年も『Life Studio』さんで写真をとっていただきました



m163631-029.jpg
割ということを聞いていたのは
最初に来たこの衣装の時ぐらいかな~



m163631-020.jpg
持てるように作っておいた『4』が
思いのほか役にたちました

後で写真を見て
『4』のクオリティの低さに
もっと丁寧に作ればよかったと
ちょっと後悔。。。



m163631-031.jpg
慣れてきたのか
『やんちゃさ』が顔に出てきてます
1年たって少しは落ち着いて撮れるかと思いましたが
そんな考えは甘かった。。。



m163631-047.jpg
2着目はちょっとボーイッシュに
この服装が何気に可愛かった~(親バカですね。。。



m163631-049.jpg
小動物っぽくて実はお気に入り♪



m163631-074.jpg
3着目にもなると
テンションが上がりすぎて
じっとしていられず
『写真??何??遊びたいんだけど!!』
自由人オーラ全開でした(苦笑



IMG_3869 - コピー
素敵な写真を撮って頂いた
お二人に感謝です☆☆



Life studioに行くと
知識も技術もありませんが
自分も写真の仕事をしてみたいな~
と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
[ 2014/07/27 01:59 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
mamaさん ご無沙汰してます。^^

お引越しおつかれさまでしたぁ
気が付けば、たくさん更新されていてぇ
うれしかったです。^^

おたんじょうびおめでとう!
やっぱりchiffonちゃんは、かわいい^^
久しぶりにたくさん かわいいしゃしん
うれしくなりましたぁ

またそっときますねぇ。。^^
[ 2014/07/27 06:29 ] [ 編集 ]
☆natsuさん☆

お久しぶりです^^
コメントいただけてうれしいです♪

お祝いコメントありがとうございます!!
娘もあっという間に4歳になりました
やんちゃっぷりに磨きがかかっております(笑

写真は私が撮っているので
娘の写真はたくさんあるのですが
家族みんなで写っているしゃしんって少なくって。。。

娘の誕生日という節目に
家族みんなで写真を撮る♪
我が家の恒例行事になっています^^
[ 2014/07/28 05:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
chiffonちゃん、もう4歳ですかぁ~!
早いですね~
「4」とっても素敵ですよー☆
こういう小道具を手作りで持参するあたり
mamaさんぽくて好きです♥
いつもどこのスタジオを利用しているのかな?
窓の外の自然が素敵でイイなぁ~
ちなみに、我が家は所沢店を利用しています☆
去年に引き続き、次は卒園&入学の撮影をお願いしています。
mamaさんの言うように、カメラ好きには興味深々なお仕事ですよね。

[ 2014/07/28 20:19 ] [ 編集 ]
chiffonちゃんめっちゃ可愛いですね!
妖精のようです。^^
ヘッドドレスも手首に巻いた花飾りもmamaさんの手作りなんですよね?
良いなぁ 私もこんなのを作って写真を撮りたいです。
娘ももうすぐ4歳になるのですが
きちんとスタジオで撮ってもらいたくなりました。

[ 2014/07/28 23:00 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

お久しぶりです~!!!
コメントありがとうございます^^

4歳の誕生日は主人の転勤と重なり
ドタバタしてしまいましたが
写真も撮って頂く事ができて一区切りついた感じです
子育てって過ぎてみるとあっという間ですね
まだまだ先は長いですがお互いがんばりましょうね~♪

スタジオは水戸店でお世話になっています
sumikoさんは所沢店なのですね☆
所沢店のインテリア素敵ですよね~!!
埼玉にいるときに、予約を試みたのですが
全くとれませんでした。。。
息子ちゃんの撮影楽しみですね^^

新しい一歩を踏み出されたとの事
どうかご無理なさらないよう
ご自愛くださいね^^
[ 2014/07/28 23:09 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

今回手作りした小道具たちは
ワンピースとケーキだけなのです^^;

ヘッドドレス&手首の花飾りは
スタジオでお借りしました♪
担当して下さった方が持ち込んだ衣装を見て
小物をコーディネートしてくださるんですよ~♪


自分で撮るとなると
あんな良い表情をとらえるのは
初心者の私にはできないので
プロにお願いしています

娘ちゃんももうすぐ4歳なんですね
キッズモデルの様な娘ちゃん
きっと可愛いだろうなぁ~☆

[ 2014/07/28 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



