娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすら組み立て!!

IMG_5001.jpg
台風の影響で外に出られなかった昨日は
ひたすら家具を組み立てました

収納の数は一緒でも
奥行き・高さが激減した新居
部屋が狭くなるのが嫌でなんとか
今ある収納で。。。と思っていたのですが
やはり限界がありました

タイミング良くお盆期間のセールだったので
収納を補うためにIKEAで家具を購入しました

パソコンを置いていた机も思い切って処分!!
そのかわり今まで外に出ていたプリンターや
プリント関連の小物達も収まりお掃除もラクに♪♪

W2400の収納は今まで行き場を失っていた物たちを
すっきり収納してくれました

組み立てた家具は全部で4つ
その他にも脚立・スパイスラック×3
をひたすら組み立てる。。。
なんとも言えない充実感~

IMG_4915.jpg
私が組み立てをしている間
寝室へお出かけすると行ったまま
しばらく戻ってこなかったchiffon
何度か覗きに行ってみても
たくさんのぬいぐるみと楽しそうに遊んでいたので
そのまま作業していると。。。

突然『mamaおててがばい菌だから手を洗うね~』
とコソコソ洗面所へ行って手を洗い始めたのですが
落ちなくて困ったのか

『郵便屋さん(ポスト)を見に行ったら汚れちゃったの』
とまっピンクな手を見せてきました
両方の足の甲と膝にもしっかりスタンプ押してあるじゃないの~



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2014/08/11 22:30 ] インテリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



