娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念写真

我が家では記念日に写真を撮って頂いている方がいます。

保坂さほさんというフリーで活躍されているフォトグラファーさんです

chiffonがまだお腹の中にいる時に記念写真を残したいと思って

ネットであれこれ探している時に出会ったのがきっかけです。

HPの実際に撮影された写真を見て即決でした。

それ以来、お宮参り・chiffonの1歳のBIRTHDAYと記念日には写真を撮っていただいています

-039.jpg
お宮参りの記念に。。。
ハンドメイド:ヘッドアクセ

-196_20111123012140.jpg
お気に入りの一枚
ハンドメイド:フラワーティアラ



M (187)
1歳のBIRTHDAY記念に。。。
ハンドメイド:ヘッドアクセ・ケーキ

M (46) - コピー


M (62)

Studioにはアンティーク家具に、アンティーク衣装など

たくさんのかわいらしい小物がたくさんあって

さほさんがかわいらしくアレンジして撮影してくれます。

私の場合、ハンドメイドしたお洋服や小物と一緒に撮って頂くのが楽しみの一つになっています

次は2才のBIRTHDAY記念かな~


HP
*SAHO HOSAKA*




関連記事
[ 2011/11/23 02:42 ] おきにいり | TB(0) | CM(6)
すごーい!
かわいいですね~><
こんな風に写真を残してくれるなんて、お嬢様にとっても本当に素敵なプレゼントになりますね♪
そしてハンドメイドのものもかわいい!
ヘッドアクセに、お写真のケーキも???すごーい!
[ 2011/11/23 06:08 ] [ 編集 ]
Re: すごーい!
☆chiiさん☆

なかなか家族3人で撮ってもらう事ってないので良い記念になっていますよぉ~♪♪
何よりさほさんがとっても素敵な方なのでとても癒されます^^。
撮影時は娘の笑顔をたくさん撮ってもらいたくてカメラの後ろで必死であやしています(笑。

ケーキはお花とリボン類以外は100円ショップで材料購入して作りました☆。
お財布に優しいハンドメイド好きなんです(笑。


[ 2011/11/23 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
保坂さほさんmixiで知り合って大好きです~^^
愛知県在住なのでなかなか行けないのでうらやましい!
素敵なお写真ですね~娘ちゃん可愛い^^*
良い記念になりますね!
子どもが幼稚園ぐらいになったら一度は撮りに訪れたいです♪
[ 2011/11/23 14:49 ] [ 編集 ]
☆sariiさん☆

こんばんは。

保坂さんとお知合いなんですね~♪

マタニティの写真を撮りに行ったのが、予定日の10日位前だったので、
車で2時間かけていくのは心配と主人に言われたのですが(当時茨城に住んでいたので・・・)、撮って頂いて良かったぁ~と思いました。
それからすっかりさほさんファンです(笑
studioにあるmama用の衣装がまたとっても素敵な物ばかりなのでホントにおすすめですよ~☆☆
結構遠方からこられる方もいるみたいです。
[ 2011/11/24 00:39 ] [ 編集 ]
かわいい~~
ブログ記事、どれもこれも素敵で
止まらなくなってます(笑)

このお写真たちもかわいいですね(*^^*)
こんな写真、我が子たちにも撮ってあげたいですぅ

え!?今、他のコメント拝見したら
ケーキはハンドメイドですか?
す・すごいですぅ 器用ですね~
[ 2015/09/25 11:15 ] [ 編集 ]
☆メモリママさん☆

もともと作る事が好きなので
娘のBirthdayphotoは
何か手作りの物を一緒に撮って頂いてます♪

ケーキは100円ショップの丸いプレゼントBOXに
フェルト(こちらも100円ショップ)を使って作ってあります(笑

写真は『保坂さほさん』というフリーのフォトグラファーさんに
撮って頂いたものなんですよ~☆☆

私の憧れのフォトグラファーさんでもあります^^
[ 2015/09/26 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



