娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちりもつもれば。。。

IMG_5012.jpg
子供だったら誰もが
『これやりたい!!』
となるガチャガチャ


IMG_5006.jpg
唯一
『これだったらやってもいいよ』
とOKをしていた
トーマスシリーズ

ちりもつもれば
りっぱなおもちゃになります(笑



IMG_5016.jpg
残念なことは
欲しいアイテムがなかなか出てこないこと。。。

普通なら残念でした~となる線路が
今一番欲しいアイテム
chiffonがやるとこれがまたなかなか当たらない

なのでぐる~っと弧を描いて最後は転落~。
がお決まりのパターン
それはそれで楽しいみたい


IMG_5036.jpg
もちろんトーマスも
papaさんが1000円使って
みんなの仲間入りを果たしました

今まで使った分で
トイザラスでおもちゃ買えるんじゃないの
な~んてことは考えないことにしましょう(笑



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/08/13 02:07 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
ここまで揃えれれば立派なものですね!
トーマスってちょっとデザインがリアルだと思うのですが
ミニチュアにすると凄く可愛いですね^^
[ 2014/08/13 07:04 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

毎回ではないのですが、
お買い物を騒がずにつきあってくれたときに
一回だけという約束で
Okだったガチャガチャ(笑)

たしかによくみると
トーマスってリアルですよね(*´ω`*)
サイズが小さい分組み立てもちょっと大変ですが、
電車好きな娘は楽しいみたいです(*´∀`)♪
[ 2014/08/14 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/17 05:33 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆

やっぱりそうだったのね~(*^▽^*)
久しぶりの再開嬉しいです♪

Facebook&lineの方でもよろしくね~(*´∀`)♪
[ 2014/08/18 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



