娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマクマクマ~!!

IMG_5238.jpg
無料のチケットを頂いたので
『リラックマ展』におでかけ



IMG_5266.jpg
『ママ撮って~』
なchiffonの要求に
見に来ている人たちが
ほぼ携帯で写真を撮る中
一眼で撮ってきました(ハズカシ~。


IMG_5248.jpg
そのポージングは一体何???
な一枚。。。



IMG_5317.jpg

リラックマってOLさんの家に転がりこんできた
『着ぐるみ』だという事を初めて知りビックリ!!
時々背中から水玉の生地が見えるらしい。。。



クマづくしを堪能した帰り道
『ママ~。ジャッキー可愛かったね~♪』
というchiffonにさらにビックリしたのでした。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/08/27 00:53 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
笑、chiffonちゃん、ずっとジャッキーだと思って見てたのかな?
かわいすぎます、うん、でもくまだもんね・・・

わたしもそういう場で、ひとりだけ一眼なことよくあって
やる気まんまんってかんじがちょっと恥ずかしいです^^;
参観なんかに行っても、みんなほとんどスマホなんですよね

お引っ越し後、だいぶ落ち着かれましたか?
子ども連れの引っ越しはほんとたいへんですよね〜><
あたらしい土地が
はやくママさんとchiffonちゃんのお気に入りでいっぱいの場所になりますように*
[ 2014/08/27 21:56 ] [ 編集 ]
☆ナタさん☆

車の中でジャッキー発言を聞いて
『え~っつ!!!』
って本気でビックリしちゃいました(笑

ナタさんもありますかぁひとり一眼☆
この日私も他の人から見たら
やる気満々に写っていたんだろうな~と
後から思い出してもちょっとはずかしいです^^;

新生活は大分落ち着きましたよ~♪
ほんと子供連れの引っ越しは大変ですね~。

落ち着いた分ふとした時に
埼玉での楽しかった生活を思い出して
ちょっぴり寂しい気持にもなったりして。。。

娘も新しい土地での生活が楽しめるよう
こちらに来てかなりアクティブに行動しています(笑

[ 2014/08/28 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



