娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の国ではなく子供の国へ(屋外編)

IMG_5050.jpg
先週のとある日
お家プールが開けなくなったので
気になっていた子供の国へ。。。


IMG_5125.jpg
お天気も良かったこの日は
まさにプール日和♪


IMG_5071.jpg
顔に水がかかるのが怖かった昨年に比べ
今年は全く怖がることなく水遊び
大分成長したね。


IMG_5097_20140829004817b36.jpg
滑る気満々!!


IMG_5090.jpg
滑って滑って滑って。。。
ランチもそこそこにまた滑り台~♪♪

今シーズン分は滑り切ったと言えるくらい
滑り台にはまる。

100回以上滑ったのでは??


IMG_5079_20140829004814dbf.jpg
『mama~!!泳げるようになったよ~♪』

えっ。泳いでる~!!
と思ったら水中匍匐前進でした(笑
(水深大人のひざ下でした)

chiffon水中眼鏡があれば
お魚さんの様に泳げると思っています

この日も
『すいちょ~メガネがあればもっと泳げるのに。。。』
と何度も言ってました(笑



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/08/29 01:14 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
良い写真ですね~(*´∀`*)

私はこんな写真が一枚もないので羨ましいです。
楽しい夏の思い出になりましたね^^
[ 2014/08/29 21:48 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

夏の間に一度くらいは
プールにも入れてあげないとと思い
足を運んでみたのですが、
滝があったり、
川の様に流れていたりと
水遊びの場所としては
かなり充実していました♪


pipiさんのお祭りの写真も
良い雰囲気出てましたよね~☆
夏~!!って感じが凄く好きです^^

pipiさんのお写真見ると
お祭り大好きな娘を連れて行ってあげられなかった事が
ちょっぴり悔やまれます。。。
来年こそは連れて行ってあげないと^^;

お祭りの雰囲気は嫌いではないのですが
なにせ『暑い&人ごみ』苦手な私にとっては
かなりハードルが高いのです

余程気合いを入れないと
なかなか行く気にならなくって(苦笑
でも子供はお祭り好きですよね~♪♪
[ 2014/08/30 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



