娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の国ではなく子供の国へ(屋内編)

IMG_5150.jpg
ボールプールで浮いてる気分に浸り



IMG_5133.jpg
危うく溺れそうになる。。。



IMG_5178.jpg
ウレタンブロックでは
様々なサイズのブロックに果敢に立ち向かい



IMG_5172.jpg
崩れても崩れても
積み上げ続ける。。。



IMG_5176.jpg
自分のお城も完成~♪♪


入場料200円(小学生未満)で時間制限なく遊べますから
ここはリピート確実です(笑




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/08/30 01:44 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
暑い盛りに屋内で遊べる場所があると良いですよね^^
chiffonちゃん すっごく楽しそう!
子供が喜んでくれると ああ、連れてきて良かったなって思いますよね(笑)

夜祭なんですが 実は私も人ごみ&暑いのが苦手です。(^_^;)
写真が好きでなければ何回も祭りに行かないと思います(;´д`)

今年は小さな市民プールにしか行けなかったので
来年は滑り台のある大きなプールに連れて行ってあげたいです。^^


[ 2014/08/30 23:28 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

夏場に屋内で思いっきり遊べる場所って
親としては助かりますよね~♪
しかも無料なら尚うれしい(笑

この日は時間を忘れて思いっきり遊んでました

pipiさんも人ごみ&暑いの苦手なんですね~。
私も夏の暑さは元気をどんどん奪われている気がして苦手です(笑

最近、急に涼しくなってしまい
水遊びはまた来年かな~なんて気分ですよね。。。
我が家もこのプールが今年最初で最後になってしまいました

また来年お互いに暑さに負けずに
子供たちの笑顔がたくさん見れるように頑張りましょう~♪♪
[ 2014/09/01 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



