娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化を楽しむ

IMG_5809.jpg

新居には玄関を開けるとすぐに
居住スペースへつながる階段があります

外から帰ると真正面に見える
シンプルな階段

IMG_5947_2014092014055554d.jpg

以前UPした迷っていたクロスで
空いた時間に少しずつ製作し
階段の雰囲気をちょっと変えてみました


蹴込み板に直貼りは出来ないので
100円ショップの厚さ5mmのカラーボードに
クロスを貼り付けてはめ込んだだけの
簡単なものですが
見た目の印象はかなり変わりました♪


IMG_5950.jpg

階段のコーナーには
IKEAで買った3つで1200円位の
キャンドル型の照明をディスプレイ

飾ったトランクは私が高校時代に
教科書やノートやら勉強道具を入れて
通学していたもの(笑

20年の月日を経て
活躍してくれています


賃貸住宅は色々と制約もありますが
少しでも変化を楽しめたらと思います


a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2014/09/20 14:04 ] インテリア | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/22 12:28 ] [ 編集 ]
素敵ですね~私にもこんなセンスがあったら良いなと思いますが・・・
お客様方、びっくりされるんじゃないですか?
[ 2014/09/23 20:15 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

センスは???なのですが、時間だけはたっぷりあるもので(笑
家にいる時間が長いと
色々気になってしまいますね

娘と主人は今までと大分雰囲気が変わったと驚いてましたよ~♪
[ 2014/09/24 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



