娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工作大好き


IMG_5678.jpg
はさみを使うようになってから
工作熱が高いchiffon

最近はチラシ・箱・スーパーの袋などなど
工作に使えそうなものは
『これもらっていい?chiffon使いたいの!!』
と言っては何やら作っています


IMG_5668.jpg
ポストに届いたばかりの勧誘のチラシも
あっという間に原形を留めないほど無残な姿に。。。(苦笑



IMG_5698.jpg
『これはぬり絵だね~♪』
なんて言いながら
小さな塗り絵?に色をつけたり
なんだかとっても楽しそう♪




そういえば私も子供の頃
『ノッポさん』が大好きだったなぁ~。
と、ふと思い出しました。。。




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
[ 2014/09/24 00:36 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

かわいい娘さんと、すてきなお写真が見たくて…よくおじゃまさせてもらってます。
なんだか気分があたたかくなるブログですねー。

こうやって、何でもチョキチョキしたくなる時ありますよね。
それをやさしく見守ってあげてて、なんだか嬉しくなってしまいました。
私だったら「もう。ゴミだらけ!」って言ってしまいそう。反省。

また遊びにきますー。


droich
[ 2014/09/24 16:22 ] [ 編集 ]

☆droichさん☆

こちらこそ初めまして!!
コメント頂けるなんてすごくうれしいです~☆

実は私もとてもよくお邪魔させていただいてます。
droichさんが作られている作品にいつも感動しております^^


娘とにかくチョキチョキ大好きみたいです(笑
ただこの作業、リビングテーブルの上でいつも行われているのですが
その下は、毛足の長いラグ~!!!
ご飯(お米)を作るとティッシュを切り刻まれた時はさすがに参りました。

娘が寝た後でいつもコロコロしていますよ~^^;


これからも宜しくお願いします♪♪
[ 2014/09/25 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



