娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい頑張りました!


IMG_6396.jpg
保育園の運動会に参加してきました。
この日はpapaさんがどうしても休みが取れず。。。
ありがたいことにpapaさんの替わりに
おじいちゃんとおばあちゃんが駆けつけてくれました

IMG_6276.jpg
年少さんのクラスになると出番も増えるみたい(笑
お歌と準備体操を終えると
すぐにかけっこ~♪

IMG_6332_20140929123941065.jpg
『ピーマンまん』になりきって
ネットをくぐったり平均台を渡り
あともう少しというところで
転んでしまいました
泥んこになりながらも泣かずに
最後の跳び箱を乗り越えてゴールできました


IMG_6338.jpg
ゴール直後。。。
かなり落ち込んでいました。。。

IMG_6301_20140929131626081.jpg
元気を取り戻し
得意のダンスは上手に踊って♪

IMG_6352_20140929115505f62.jpg
つぎは年中さん年長さんと3人一組で
パンケーキ運び
こちらはみんなで力を合わせて上手に運ぶことができました☆


IMG_6388.jpg
ふだんはpapaさんにお任せしている親子競技も
今年は私が参加

スタート直後三輪車に乗り(私が)
途中でぶら下がっている洗濯物を取って
先にあるテーブルで子供たちが洗濯物をたたむという障害物競争

負けず嫌いな私はchiffonと絶対1位を取ろうと
スタート前に約束して
見事1等賞獲得しました~(笑


どの競技も一生懸命に
そして楽しそうに頑張る姿を見て
とても嬉しい気持ちにさせてくれた運動会でした

chiffon本当によくがんばったね~☆☆



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2014/09/29 12:38 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
運動会はとっても感動しますよね!

一位獲得、おめでとうございます!
親子競技って子供が凄く喜ぶんですよね^^
[ 2014/09/30 23:25 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

新しい保育園に通いはじめてもうすぐ1ヶ月というところだったので、大丈夫かしらと心配していたのですが、色んな事をすんなりとこなし、子供の順応性に改めて驚かされた日でもありました(*´∇`*)

初めて競技に参加したのですが、娘以上に私がテンション上がってしまいました(笑)
[ 2014/10/01 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



