娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任せた結果は

IMG_8844.jpg
熱が出ていた連休中に
どうしてもクリスマスツリーが飾りたいと言い出したchiffon
『chiffonが飾るから!!』と
やる気満々だったので
飾り付けを任せると
こんな感じに仕上がっていました

『雑すぎる~!!!』

とは言えませんでしたが
後から一緒に手直ししました(苦笑

毎年、どうしてお家のツリーは
キラキラしていないのかと聞かれ
何となくごまかしていたのですが
そろそろ限界かな。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/11/28 08:00 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
冷えピタとマスクの間にちらりと見える、目はしっかりと嬉しそう♪
我が家は私が雑で娘がきっちりです。
今日はずれ落ちていたオーナメントきっちりかけ直して登園していきました(笑)
あ、この前の記事のお写真もとっても素敵ですー。大好きです。
私も良く思いますが、太陽の光って本当に大切ですよね♪
[ 2014/11/28 10:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
先ほどはコメントありがとうございます!

こどもは熱があっても元気ですよね~
それがまた怖いんですよね(笑)

一人で飾りつけできることがすごいですよ!
うちの娘にやらせたら、オーナメントもって踊ってるだけだと思います(苦笑)

今後ともよろしくお願い致します
[ 2014/11/28 16:40 ] [ 編集 ]
☆ownerさん☆

高熱が出ているとは思えないスピードで
張り切って飾ったら
こんな感じに仕上がりました(苦笑)

私も雑ですが、
娘は、はるか上をいってます。・゜゜(ノД`)
ownerの娘ちゃんを見習って欲しいです!!

ownerさんのインテリアを拝見すると
とても雑とは思えませんよ~( ; ゜Д゜)
[ 2014/11/28 22:57 ] [ 編集 ]
☆リリーさん☆

こちらこそコメントありがとうございます♪

高熱の影響で、過去何度か
全身にリバースをうけているので
今回も違った意味でヒヤヒヤしました(苦笑

リリーさんの娘ちゃんと家の娘
同じ臭いがプンプンしますよ~(笑)
友達にも写真だと女の子らしいんだけどね~と
良く言われます(´д`|||)

これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2014/11/28 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



