娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりの紅葉

IMG_9044.jpg
職場の方に教えてもらい
お散歩も兼ねて
リースの材料を集めに
公園へお出掛けしました


IMG_9043.jpg
前日降り続いた雨の影響で
色鮮やかな紅葉に出会いました


IMG_9080.jpg
chiffonに
『大好きなアイスクリームを食べておいし~いって思った時の顔して』
という私の無茶ぶりに
chiffonが答えてくれた結果
こうなりました(笑


IMG_9075.jpg
お昼寝から起きて向かったので
着いたのが夕方4時前

初めて行ってみたこの公園
閉園時間が4時30分だということを
着いてすぐに公園内から流れる放送で初めて知り、
この後猛烈ダッシュで
次の場所へ向かう事に。。。

IMG_9083_201412020702400a1.jpg
もっとゆっくり写真を撮りたかったなぁ~。
次のお休みまで散らずに残っているかしら。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/12/02 07:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しております
久しぶりに覗いてみたらchiffonちゃん大きくなりましたねー♥
秋も深まりお出かけが楽しい季節ですよね♪
日々寒さが増していますので、体調を崩さないように楽しい年末をお過ごしくださいね。
[ 2014/12/04 20:00 ] [ 編集 ]
☆sumiko* さん☆

こちらこそご無沙汰してます!!!
お風邪などひかず元気に過ごされていますか??

もしかしてブログ再開されてないかな~。
なんてちょこちょこ覗かせて頂いていました(笑

引っ越し・新しい環境での生活など
今年は色々と変化があったので
見た目(身長&体重)も成長しましたが
心も大分成長した気がします^^

sumikoさんもやりたい事順調ですか?
今年も残り僅か
お互いに体調には気をつけて
2014年を締めくくりたいですね♪♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね~☆☆
[ 2014/12/05 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



