娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃぼん玉の神と遭遇!!

IMG_9426.jpg
風も出てきて寒いから
そろそろお家に帰ろうね~。
そんな話をしていたら

突如現れた

『しゃぼん玉の神様』

のような人(笑



IMG_9432.jpg
お手製の道具を巧みに操り
風に乗って飛んでゆくしゃぼん玉の姿は
まさに神業(笑


IMG_9522.jpg


IMG_9523.jpg
しゃぼん玉の液も
特殊らしいです(笑


IMG_9486.jpg
お手製の道具は色々な種類があって
公園で遊んでいた子供たちに
自由に使わせてくれました


IMG_9489.jpg
魂のような
面白い形のしゃぼん玉に
夢中になるchiffon


IMG_9493.jpg
大人も子供も
しゃぼん玉の世界にすっかり夢中になっていました



IMG_9503.jpg
公園主催のイベントという訳でもなく
あと少し早く帰っていたら
この素敵な光景に出会う事もなかったのかと思うと



IMG_9514.jpg

『まだ遊びたい!!!』

というchiffonの言い分を聞いておいて
良かった~♪♪



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/12/12 02:39 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
良い事があったんですね。^^

シャボン玉を作ってくれる人がいて
自分は撮ることに徹することができる
素晴らしい。(笑)
[ 2014/12/12 20:31 ] [ 編集 ]
まさにシャボン玉の神ですね!
まるでシャボン玉が生きているみたい!
私も遭遇してみた(切実)
[ 2014/12/12 21:04 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

最後の最後に良い事ありました(笑

撮る事に集中できたのは本当に助かりました
後は私の腕が上がるといいのですが。。。(笑

しゃぼん玉ってどこをどう撮っていいのか
いつも迷ってしまいます^^;
[ 2014/12/13 12:52 ] [ 編集 ]
☆りりーさん☆

まさに神(業)でした!!
りりーさんのおっしゃる通りしゃぼん玉が生きてました(笑

おじさまが作られたと思われるしゃぼん玉液が
本当に凄くって、少しお話したのですが
人を中に入れる事も出来るとの事

液の作り方を聞きたかったです(笑
またいつかお会いできたら聞いてみますね~♪♪
[ 2014/12/13 12:58 ] [ 編集 ]
相変わらずの素敵写真だね~♪
私も今、キャノンのカメラが欲しくてさ~(笑)
今度、是非60Dで遊ばせてくださーい。
逢えるのを楽しみにしてるねっ!!!
[ 2014/12/15 09:01 ] [ 編集 ]

☆さつきちゃん☆

コメントありがとう☆☆
さつきちゃんの写真も十分素敵だよ~(*´∀`)♪
私も明るいレンズほしくなっちゃった(笑)
60Dかなり重いけど、ぜひ使ってみて!!

年が空けたら予定たてましょ(о´∀`о)
[ 2014/12/15 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



