娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりそぼろのお弁当

IMG_9559.jpg
たまにはとりそぼろのお弁当

いつもお弁当は半分寝ぼけながら作っている私
ジャッキーを作ってみようとしましたが
細かすぎておでこにゴマをつけるのをあきらめました(笑

朝からそんな細かい作業は辛すぎる~(苦笑



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
[ 2014/12/14 09:53 ] おべんとう | TB(0) | CM(4)
玉子焼きの中はどうなってるんですか!?

いやいや これだけでも十分細かい作業ですよ。
ウィンナーもハートにできるんですね。

お弁当のコンテストもあるらしいですね。
挑戦されてみては??
[ 2014/12/15 10:07 ] [ 編集 ]
うわぁ、、、信じられないくらい可愛いです!
そっか、とりそぼろはこうやって使ったら、かわいいんですね♪
まだまだお弁当生活続きますので、、、
参考にさせて下さい!
と言いつつ、、、いつも地味弁(苦笑)
[ 2014/12/15 10:38 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

いつもコメントありがとうございます♪
カニカマ2つを薄焼きたまごでクルクルっと巻いて
半分に切っただけなんです(^o^;)
仕上げにゴマをのせたらリンゴみたいになりますよ☆

ウインナーも斜めに切ったのをパスタでとめただけなので、pipiさんもぜひ♪

ちょっと手を加えただけで、全部食べてくれると
また頑張ってみようかなって気持ちになります(*´∇`*)

[ 2014/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
☆ownerさん☆

クマのクッキー型で今回は作ってみました(о´∀`о)

立体的にキャラクターを作るより簡単ですよ~(*´∀`)♪
実は娘洋食より和食の方が好きみたいで、
茶系弁当になりがちなのですが、
ミニトマト&緑の野菜で大分ごまかしてます(笑)

後は可愛いピックをフル活用してます(*´ω`*)
[ 2014/12/15 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



