娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんからの贈り物

IMG_9848.jpg
寝る前、保育園でお友達とけんかしちゃったから(しかも男の子~笑)
もうサンタさん来ないかもしれない。。。
そう心配していたchiffon

ツリーの下に届いたプレゼントを見て
嬉しそう♪


IMG_9855.jpg
包み紙を開ける時って
いくつになってもワクワクドキドキ☆☆


IMG_9864.jpg
『サンタさんにお願いしたのちょっと大きすぎた・・・』
そんな事をつぶやきながら、しばらく悩んでみたり
『プレゼントツリーの下じゃなくて前に置いてあったね』
とまじめな顔して言うから
思わず笑ってしまったそんなクリスマスの朝


IMG_9899.jpg
最近娘の雑さがとても気になるのです(苦笑
4歳児ってこんなもの?
散乱した包み紙を見て
私の血じゃないなとふと思う(笑


IMG_0041.jpg
サンタさんからの贈り物は
我が家のリビングテーブルを占領~!!
テレビ全く見れません(苦笑
これは早急に置き場所を考え無いと。。。


IMG_0043.jpg
chiffonの一人劇場を聞くのが
楽しい毎日♪♪



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2014/12/30 04:06 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
これはシルバニアファミリーのおうちですか?
物凄く大きいですね~!

プレゼントを開けた時の表情、凄くいい顔しますよね!
素敵なクリスマスになりましたね^^
[ 2014/12/31 09:15 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

シルバニアファミリーの『マンション』なんですよ~(笑
3階プラス屋根裏部屋がついてます
奥行きが無い分高さがあるので良いのか悪いのか(苦笑


サンタさんの正体を知ってしまう少しの間
あの表情を見せてくれるか楽しみです♪♪


今年もよろしくお願いします☆
[ 2015/01/01 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



