娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月のアレンジ

IMG_0294.jpg
今年は気持ちにも少しゆとりがあったので
両実家へお正月のアレンジをプレゼントしました


IMG_0297.jpg
最近気になっていたお花屋さんへ足を運ぶと
全てがツボ!!

置いてあるお花もどれも本当に素敵な色味で
どれも欲しくなってしまうくらい
優柔不断で迷いすぎでしまい
スタッフの方にアドバイスを頂きながら
少しずつ花材を選びました

IMG_0302.jpg
あれこれ多めに選んでいたので
余った花材で自宅にも
小さなアレンジを。。。


IMG_0277.jpg
ダリアとラナンキュラスの色合いに一目ぼれ~☆


私のアレンジのセンスはさておき
2015年はお花のある生活をしたいな~と思っています





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2015/01/03 22:41 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとーございます!
今年もよろしくお願いします。

何々、フラワーアレンジメント?お花?習ってるの?
何でそんなに女子度が高いの~!!!
お花なんて、自宅用に買った事なんて1度も無いかも(笑)
やっぱりそういうところから違うんだね~。
私も見習わねば♪
今年は何度か逢えたら嬉しいなっ!
[ 2015/01/04 05:44 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

こちらこそ今年もよろしくね~♪

フラワーアレンジは娘が生まれた頃
気分転換に少し通っていたけど
やり方全く憶えていないという(苦笑
写真同様なんとなくやってるだけなの~(笑

普段仕事で家にいないけれど
お家にお花があると癒されるよ~♪

落ち着いたら都合の良い日教えてね^^
[ 2015/01/05 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



