娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなオラフ

IMG_0469.jpg
今年初の登園日は
みんなお弁当持参となりました♪

chiffonエルサが一番好きだけど
私の腕前ではとても無理。。。
次に好きなオラフで許してもらおう~(笑


今週はあと一日、お弁当の日が待っています
さて、何にしよう。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/01/06 00:47 ] おべんとう | TB(0) | CM(4)
なんてかわいいお弁当❤
私も作ってほしいです(笑)
冬休み。学童はお弁当もちなので、毎朝おかずを何にしようと考える日々です。
考えても大したお弁当は作れないのですが(笑)

お弁当あけてオラフがいたら、嬉しいですよ~
[ 2015/01/06 15:10 ] [ 編集 ]
☆おきらくママさん☆

初めまして!コメントありがとうございます♪
冬休みは毎日お弁当なんですね~。
私も週に1度のお弁当なのに、おかずを何にするか悩むのに
毎日とは。。。凄いです!!

写真のリンゴ、豪快にふたを開けたそうで
宙を舞ったそうです(苦笑

お互いにお弁当作り楽しみましょうね~♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
[ 2015/01/07 01:27 ] [ 編集 ]
オラフ弁当素敵ですね!
私なんてリンゴをチェック柄に切り抜くのにも一苦労です。
隙間の埋め方とか 参考になりますよ。^^
[ 2015/01/10 10:25 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

リンゴの飾り切りを作る度に、果物ナイフを買おうといつも思います(笑)

出来るだけ野菜も入れようとすると、いつもぎっしり詰まったお弁当になってしまうんです(^o^;)

小さなお弁当箱にバランス良くいれるのって、むずかしいですね(苦笑
[ 2015/01/12 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



