娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな大きな指輪

IMG_1129.jpg
最近折り紙で色々折れるようになりました

保育園の先生によると
自分で折り紙の本を見ながら
挑戦しているとのこと

先日持ち帰ったのは
大きな大きな指輪

模様が顔に見えるのはmamaだけかしら(笑

新しく折れるようになると
お家に帰って来てから
折り方を教えてくれます

また一歩成長したね♪♪



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/01/27 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
ciffonちゃん、器用なんですね。
うちの娘、同じ年ですが本を見ながら折ることなんて
まだできないです。うまくできないのですぐに怒って止めてしまいます(^_^;)

指輪なんて折れるんですね~知りませんでした。

色々できるようになって親の方がびっくりしますよね^^
[ 2015/01/27 16:11 ] [ 編集 ]
☆pipiさん☆

こんばんは♪
pipiさんの娘ちゃんと同じ年だったんですね!!
娘は見たもの全てやってみたいという
とにかく好奇心の塊で出来ていると思います
しかもかなりの負けず嫌い(笑

本を見ても分からないところは
保育園の先生に折り方を教わり
理解できると『出来るから!!』
とまた一から折りなおすみたいです(苦笑

娘ちゃんも自分でやってみたいという興味が出たら
あっという間に見ながら折りだしますよ~♪♪

娘も自分の思い通りに行かないと
すぐ怒るし拗ねるし
毎日頭を悩ませています^^;

pipiさんの娘ちゃんの笑顔に
いつもほっこりさせてもらってます
[ 2015/01/28 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



