娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7回目の記念日

IMG_2983.jpg
夫婦になって7年
いろいろな変化があったせいか
1年間があっという間でした

毎日身につけている指輪にも
7年分の二人の歴史が刻まれ
だいぶ味が出てきました




IMG_2925.jpg
今年は私からもpapaさんへプレゼント

二人の記念日なのに
私からプレゼントしたことがない!!と思い
papaさんの好きなお酒をプレゼントする事に♪

記念日の前日の日曜日
chiffonとプレゼントを買いに行き
『papaを驚かせたいから絶対内緒にしてね』
とあれだけ約束したのに。。。

当日、私が仕事に行っている間に
『昨日お酒買ってきたんだ~♪♪
 あっ、でもpapaに言った事mamaには内緒にしてね♪』
とこっそりpapaさんに言っていたそう

内緒にする相手を間違えてる~!!!


プレゼントしたお酒ですが
箱を開けたら
思いのほか立派な姿に
ちょっと驚いたのでした(笑


IMG_2875.jpg
今年もpapaさんからは
お花のプレゼント


ちなみにこのお花も
私が仕事から帰るなり

『今日ね~。papaとお花買いに行ってきたの~♪』
とこっそり教えてくれました(笑



同じ時間を長く共有していると
当たり前になってしまう事も多くなりますが
お互いを尊重する気持ち
思いやる気持ちを大切に
何より一緒に過ごせる事に感謝しなくてはと
改めて思った7回目の記念日でした





a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2015/02/26 02:11 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
Ciffon mamaのところは7周年なんだ!
うちは今年10周年だから3年しか変わらないんだね♪
じゃあ私がお店に顔を出してた直ぐ後に結婚したんだよね?
あの頃は実はもうご主人と出会ってたんだね♪

でもいつも仲良しそうで羨ましい~。
私もCiffon mamaのご主人に会える機会はあるのかなぁ(笑)
梅祭り始まったね・・・まだまだ咲いてないけど。
梅か桜が咲いているうちに会えたらいいな~!
次回から帰ってくる頃に連絡ちょーだい!!!
タイミングが合う時は是非遊びましょ~。
[ 2015/02/26 04:23 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

さつきちゃんは10年なんだね~♪♪
そうそうあの頃はpapaさんは先輩でした(笑



そっちに夫婦そろって帰る事が少ないからね~^^;
さつきちゃんファミリーとみんなで会ってみたいね~♪♪

梅まつりが始まったのね
人込み苦手だから
この季節偕楽園周辺に
近づいた事がないかも(苦笑

桜が咲くころに
Photo散歩しましょ~♪♪
どこが良いか考えただけでウキウキしちゃう(笑

[ 2015/02/27 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



