娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらりと房総へ

IMG_3447.jpg
珍しく夫婦二人の休みが合い
お天気も良かったので
突如思い立って(このパターン多いです)
ふらりと房総までお出掛け


IMG_3470.jpg
ポピー畑ではお花の蜜を集める
みつばちの多さに怖がってしまい
始めのうちはpapaさんにベッタリ~(苦笑


IMG_3481.jpg
でも、そこはchiffon
すぐに慣れていつも通り走り回る。。。



今回単焦点だけで行ったのですが
F値の設定をすっかり忘れ2.8のまま撮影~。
その結果、ボケの部分が
かなり色がつぶれてしまってました(涙

そしてもう一つ学んだ事は
広い場所で、すばしっこく動き回るchiffonを撮るのには
ズームレンズとかなり俊敏な動きが必要だと知ったのでした(笑



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2015/03/09 01:32 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



