娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロねこちゃん弁当

IMG_3768.jpg

最近量が多い!!
と言われます

足りなくてお腹が空いてしまうより良い
そう思うのは親心

完食したい!!
その気持ちがchiffonの本音


ここはmamaが一歩譲って
完食できた!!という達成感で
心を満たしてもらいましょう♪


今月はこれでお弁当作り終わり~っ
さてさて来月は何を作ろうかな~♪♪




a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2015/03/16 00:08 ] おべんとう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



