娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたつのアレンジ

IMG_3660_2015031701064890b.jpg
房総ドライブのお土産は
一束300円のカーネーションを
二束お持ち帰り

自宅に帰り
ふたつのアレンジを作りました

IMG_3793.jpg
ライトグリーンのカーネーションは
ベランダに咲くラナンキュラスや
パンジー、シルバーリーフと合わせて
可愛らしく♪



IMG_3912.jpg
ピンクやオレンジのカーネーションは
まーるく束ねて
ちょっと大人っぽく♪


同じカーネーションでも
アレンジの仕方や写真の撮り方で
雰囲気がガラリと変わります
そこがまた楽しみの一つでもあります


a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2015/03/17 01:21 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
家に花があるって凄いと思う(笑)
うちの実家には花が無かったし、母親が興味が無かったから私もすっかり似ちゃったよ~。
きっとciffonちゃんもお花の好きな女の子に育つだろうね~。
間違いなくセンスのあるオシャレな子になるよ~!!!
すてき♪
[ 2015/03/18 04:32 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

子供の頃は家の実家も
お花のある生活ではなかったかも
父の趣味の盆栽がベランダにところ狭しと
並んでいたけど(笑)

いつの間にかお花が好きになってた~(*´∇`*)
植物にかなり癒されます(*^^*)

マクロを買ってから、
今まで見えなかった世界が見えて
これまた日々の楽しみになってるかも(笑)

さつきちゃんもマクロの世界も楽しんでみてね♪

[ 2015/03/19 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



