娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のカメラ女子会

IMG_4471.jpg
chiffonより一つ年上のお兄ちゃんと
一つ年下の弟くん


3人が仲良くなれたきっかけは
『お・や・つ☆』でした
もっと早く渡せば良かったな~(笑



IMG_4516.jpg
恥ずかしがり屋なお兄ちゃん
おやつを食べた後は
一緒に遊べました♪

IMG_4513.jpg
弟くんも可愛いかった~☆


IMG_4512.jpg
仲の良い二人の姿に癒されました


IMG_4510.jpg
男の子を撮る事があまり無いので
気づいたら息子ちゃんたちの写真をたくさん撮ってました(笑



何年振りかに再会した山仲間

ずいぶん長い月日がたち
お互いに母になっていました

そしてお互いにカメラ好きに~♪
彼女の探究心は尊敬してしまうほど素晴らしい!!
彼女の写真を見ていると
やっぱり写真はセンスだと
しみじみ思ってしまいます


おしゃれなcafeやパンが素敵な写真と共に綴られている彼女のブログ
  ↓
オデカケビヨリ


ブログとカメラがきっかけで
また逢えた事に感謝♪♪

カメラの事をあれこれ話せて
とてもとても楽しい時間を過ごせました

彼女の刺激を受けて
まずは今まで見た事が無かった
カメラの取り扱い説明書を開いてみようかな。。。


脱!!勢いだけで撮る写真(笑



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/03/31 01:13 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
本当に土曜日は楽しかった~♪
ありがとう~。

やっぱりすごいよ、上手いよ、Ciffon mama(やっぱりこの表記に慣れない)。
私は初シャボン玉にかなり撃沈。
このシャボン玉の位置まで絶妙な写真に、さっすが~と思わずにはいられなかった。
私の方が相当シャッター切ってたけど、使える写真はほぼ無いよ~!!!
てか、シャボン玉の液&たくさんのお菓子、ごめんね(;_;
本当にありがとう~。
また来月!って、明日から4月だね(笑)
4月にも開催しようねっ♪
[ 2015/03/31 04:50 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

コメントありがとう~!!
久しぶりに逢えてうれしかったよぉ♪
めちゃめちゃ楽しかった(笑

しゃぼん玉写真って
何度撮っても難しいね
いいな~と思っても
顔に被りすぎて
残念な写真も数知れず。。。

今回人が多かったから
結構トリミングしちゃてます


忙しいのにスケジュール空けてくれて
ほんとありがとう!!

第2回カメラ女子会
開催しましょ♪♪

[ 2015/03/31 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



