娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜シャワー

IMG_4760.jpg
あいにくの曇り空だったけれど
chiffonと桜を見に行ってきました


IMG_4738.jpg
地面に落ちていた桜も
集めればかわいい花束に。。。☆


IMG_4731_20150406002037a75.jpg
『ちょっと持っててね』
とchiffonが入れていった桜で
私のポケットにも春が来ました(笑


IMG_4748.jpg
この場所は桜が咲く前から
ここに桜を見に来たいと思っていたところ
予想通り見事でした♪


IMG_4719.jpg
お花見に来たはずなのに
はしゃぎすぎたchiffon
ついに寝る!転がる!!
起き上った時には
草まみれ?花びらまみれ?
それは凄い状態に。。。


IMG_4840.jpg
この日はとても風が強くて
桜を見に行くか迷ったのですが

風のおかげで花びらが舞い
桜のシャワーをたくさん浴びることができました♪



IMG_4842.jpg
雪のようにハラハラと舞う桜を
必死で追いかける~!!


の~んびりお散歩
といった雰囲気ではありませんでしたが
今年も一緒に桜を見に行けて
とても楽しい時間を過ごす事ができました☆☆



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
[ 2015/04/06 00:51 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
うーん、きれいな写真ー!!
2枚目の、みどりとピンクが混ざった地面がとってもすきです

お花見たのしまれてますね^^
とってもきれいで広そうなのに
あんまりひとけがなさそうな・・・?
穴場なんでしょうか、いい場所だな〜♡

わたしもビカがおちゃらけるので、いつもあんまりちゃんと鑑賞できないんですが^^;
いっしょにさくらを見に行けたっていうこと自体が
なによりうれしいですよね
4歳のさくら、5歳のさくら
いつもいちどきりで
いつもだいじにしたいです!
[ 2015/04/06 23:08 ] [ 編集 ]
☆ナタさん☆

コメントありがとうございます♪

お散歩に出かけたこの日は
凄い風だったのと着いたのが夕方4時前なので
人もほとんどいませんでした(笑


娘と一緒に桜を見に行けるって
なんだか嬉しい気持ちになりますよね♪

本当は家族3人で
お花見をしたいところですが
なかなか主人と休みが合わず。。。

それでも娘とは
毎年必ず桜を見に行ってます^^

お互いにその時々の季節を楽しみましょうね♪


[ 2015/04/07 00:11 ] [ 編集 ]
1枚目の写真、鳥肌がたちました!
奥にも桜かあることでまるで桜に包み込まれているようですね!
chiffonちゃんも楽しそう^ ^



[ 2015/04/07 12:06 ] [ 編集 ]
☆りりーさん☆

コメントありがとうございます!!

この場所は広~い広場を中心に
円を描くように桜が植えられているんです^^
お花見をしている方もいたので
写らない場所を切り取りました♪♪

訪れた時は桜が散り始めていたので
来年また千葉にいる事が出来たら
満開の時にリベンジしたいな~なんて思ってます♪


そして何より
娘を野放しにできる
とっておきの場所です(笑
[ 2015/04/07 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



