娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木の実

今日も午前中にお散歩へ出掛けてみました

いつもの通りトコトコどこかへ行ったかと思うと

今日は赤い木の実を見つけたみたいです。

IMG_5500.jpg
いつもは『頂戴』と言っても渡してくれないのですが、

今日はプレゼントしてくれました

この赤い実3粒は大切にお家まで持ち帰りました


IMG_5480.jpg
風が強く吹くといつもするのがこの『ホーッ』とした表情。

何度見ても笑ってしまいます

IMG_5482.jpg
この笑顔は癒し効果200%です

いつもありがと。


a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2011/12/01 01:08 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
Chiffonちゃん可愛い~!
子どもの笑顔って本当に癒されますよね*
お洋服センス良い~次は女の子の予定なので参考にさせてくださいね^^*

リンクのお誘いありがとうございます~大歓迎です♪
私もリンクさせて頂きますね^^
[ 2011/12/01 16:01 ] [ 編集 ]
☆sariiさん☆

そうなんです~。
あの笑顔のかわいらしさに、イライラした気持ちも
どこかに飛んで行ってしまいます(親バカですね(笑。)

お洋服は、全部昨シーズン購入したものなんですよ~。
ロンパース類も可愛いいのですが、
どうしてもお洋服を着せたくって
生後6カ月でサイズ80を袖口捲って着せてました^^
おかげで今年はサイズピッタリです♪

女の子のお洋服ってたくさんあるから
見るとついつい買ってしまいます(笑

[ 2011/12/02 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



