娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダさんのお弁当

IMG_5101.jpg
今回は『パンダさんのお弁当』に
前日茨城から自宅に戻ったのが夜9時

材料調達する時間がなかったので
お家にあるもので何とか作りました(汗

chiffonは可愛い~♪♪
と喜んでくれたので
mamaは満足です(笑


a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2015/04/12 00:00 ] おべんとう | TB(0) | CM(2)
お家であるものでこんっなに可愛いお弁当が作れるなんてー。
目も鼻も微妙な位置で顔が全然変わってきますよね。
この可愛いお顔を作るセンス欲しいです!
そして、全体の色合いやバランスも!
我が家は今日からまた地味弁持って行き始めました(苦笑)
[ 2015/04/13 10:56 ] [ 編集 ]
☆ownerさん☆

お弁当を作るようになってから
ミニトマト・卵・リーフレタスが常に入っている様になりました^^
赤・黄色・緑この3色があればなんとかなる!!って思ってます(笑

パンダ顔のバランスが難しかったです~(><)
最近ケチャップでほんのちょっとだけほっぺを付けてあげるのですが
これを付けると何となく可愛らしく見える!?気がします(笑

ownerさんもお弁当がんばってるんですね~♪♪
愛情たっぷり!!これが一番大事ですよね^^
お互いお弁当作り頑張りましょ~☆
[ 2015/04/14 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



